訪問者
●大祭を執行いたしました。その2
歓喜天御膳供を献じました。
恒例の聖天様の御膳供養を行いました。伝供にて雅楽の鳴り響くなか一膳々々御供えいたしました。本年も聖天様に報恩の誠をささげ日光修験道、当山、行者、信徒願主にますますの御加護あらんことを御願いいたしました。